ラテのベランダーびより

ベランダからプランター菜園の楽しさをお届け

失敗、こんな日は早く寝る

こんにちは、ラテです。

今日はブログのデザインや設定をさわっていたら、テスト用のブログが画面がUPされてしまい(゚Д゚;)!気づいた時には20人以上の方々に見られてしまっていて、「どのぐらいこの状態だったのか?」と自分に聞いてもわからない、アクセス解析には今日のデータだけあるということは、今日やらかして今日気が付いた。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/v/v-latte/20210203/20210203200606.jpgTumisuによるPixabayからの画像 

見られて困るというほどのものではないのですが、カスタマイズの時にデザインCSSとかを試すのにダミーで作ったブログですので、ろくに文章になってない読めない部分もあり。。

新しいブログ開設かと見に来てくれた方には申し訳ないか限りで、後の祭りとはまさにこのことです。

きっと、ブログ開設1ヶ月超、こんなのはあるあるに違いないと自分に言い聞かせ今日は早く寝ることにします。

https://v-latte.hatenablog.com/preview/index_design#